syghの新フラグメント置き場

プログラミングTipsやコード断片の保管場所です。お絵描きもときどき載せます。

中止だ中止

クソ五輪が中止で飯がうまい。

トライアスロンで全員腹壊してマラソンで死人が出て、東京都のバカ政治屋どもが全員フルボッコにされればメシウマと思ってましたが、よもや伝染病で中止になる可能性が浮上するとは。

クソ五輪なんぞ誘致したら最後、日本が沈没するだけじゃねーかとずっと危惧してたんですが、

第一次鬼畜暗黒政権・アベ時代に津波対策せず放置(死ね)*1
福島原発メルトダウン
第二次鬼畜暗黒政権・アベ時代にアンダーコントロール発言(死ね)→
クソ五輪誘致(死ね)→
原発再稼働(死ね)→
公文書改竄(死ね)→
増税(死ね)→
コロナ(今ココ)→
からの中止、の流れは見事に最初から最後まで計算されつくしていたんですね。さすがクソ自民。

AKIRAの予言を現実化するために素晴らしいマッチポンプを演じてくれたクソ五輪関係者に拍手を送りたい*2

何が言いたいかというと、やっぱり80年代アニメは最高ですね! 世界に誇れる文化ですよ!
撮りためている今期のクソアニメは今すぐ全部消して、みんなで80年代アニメを観ましょう!

「中止だ中止!」

*1:2006年に野党から原発の全電源喪失の危険性が指摘されていたにもかかわらず、アベは放置しました。戦犯はアベです。安倍首相が原発事故前に「全電源喪失はありえない」と地震対策を拒否していた|LITERA/リテラ

*2:真面目な話、こいつら全員無知無能で教養のかけらもないクソザコ集団なので、仮にクソ五輪がマジで中止になったとしても偶然の産物であって何ら意図されたものではない。利権の汁を吸おうとしたゴミカス畜生どもに拍手なんか送らねーよ。