syghの新フラグメント置き場

プログラミングTipsやコード断片の保管場所です。お絵描きもときどき載せます。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オーバーシュートは制御工学用語です

勝手に間違った使い方してんじゃねーよクソが。 日本の疫学では、「感染者数の爆発的増加」の意味で「オーバーシュート」という言葉を使っているようですが、使い始めたヤツ死ねよって感じですね。もう死んでるかもしれませんが。 コイツは overshoot の本来…

中止だ中止

クソ五輪が中止で飯がうまい。トライアスロンで全員腹壊してマラソンで死人が出て、東京都のバカ政治屋どもが全員フルボッコにされればメシウマと思ってましたが、よもや伝染病で中止になる可能性が浮上するとは。クソ五輪なんぞ誘致したら最後、日本が沈没…

皆さんはどのWebブラウザを使っていますか?

んあーおっしゃらないで。もちろんFirefoxですよね。志が違いますよ。えっ、Google Chromeですか? そうですか……gigazine.netえっ? えっ?Google Chromeですか?

森と麻生と安倍は死ね

三大無能クズ総理大臣どもは地獄の業火に焼かれて即刻死ね。ついでに自民党の支持者も原発推進論者も既得権益に群がる連中も全員首をつって死ね。独裁者ヒトラーのしっぽ・習近平とそのポチ・テドロスも呪われて死ね。