syghの新フラグメント置き場

プログラミングTipsやコード断片の保管場所です。お絵描きもときどき載せます。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

男性向け下着のバリエーションの少なさは異常

男に生まれて損だなと思う理由のひとつは、女性と比べて衣服の選択肢が圧倒的に少ないことです。女性はスカートでもパンツルックでも好きなほうを選べますし、なんだったらメンズ服を着ることさえもできますが、現代では男がスカートをはいていたりフリルや…

アベの国葬? 冗談じゃあない

ヤツに関わりのある悪質なカルト宗教団体「統一教会」とやらは魑魅魍魎の温床なんでしょ? しかしコイツ、日本会議と同じく、やたら気持ち悪い団体に関わりがありますね。叩けばどんどんホコリが出てくるだろう。そもそも現与党の公明党も支持母体が創価学会…

DeviantArtも始めました

DeviantArtにも登録してみました。よーし、これから無修正のエッチなイラストをアップロードしていくぞー。pixivに置いてある作品も、修正を外したバージョンをアップロードしてみようかしら。www.deviantart.com今回「しらかばがゆ」(shirakabagayu) という…

TINAMIも始めました

pixiv一辺倒にならないように、5月末にニジエに登録しました。7月からはTINAMIも始めることにしました。sygh.hatenadiary.jpwww.tinami.comTINAMIはデフォルトで「アダルトコンテンツの表示」がOFFになっていますが、これだと自分で投稿したR15作品(年齢制…