syghの新フラグメント置き場

プログラミングTipsやコード断片の保管場所です。お絵描きもときどき載せます。

クソ五輪は登場人物全員がクズです

もう気持ち悪すぎる。クソ五輪はゴミクズどころか吐き気を催す『邪悪』な餓鬼畜生どもが巣くう魔窟でした。類は友を呼ぶ。もともと大嘘つきのアベが自らの邪な欲望を満たすために、アンダーコントロールだなどと吹聴して無理やり招致した東京クソ五輪202Xは、最初から最後まで呪われる運命にあったわけです。AKIRAの予言は正しかった。

過去の暴行罪・障害罪を武勇伝のように自慢する極悪な低能マイナーミュージシャンくずれとその邪悪な血を引くサイコパス一族が地球にいたこと自体初めて知りましたが、このson of a bitchを採用した関係者はコイツの素性を知っていたんだろう? 海外のメディアから指摘されて初めて反応するとか、恥ずかしいと思わないのか? 過去に類をみないくらい最悪な形で全世界に醜聞をさらしたこのクズ野郎は、末代まで呪われることだろうし、またそうあるべきだ。ただの因果応報なので同情する余地は1ミリも残っていない。

本当に、本当にもう関係者全員首を吊って火あぶりにされて最大限苦しんでから死んでください。コイツらは社会に害悪しかもたらさない*1。全員死んでも誰も悲しみません。もはや五輪憲章がどうのこうのとかいうレベルじゃねーよ。暴行罪・傷害罪・侮辱罪で逮捕・投獄されるべきだった人間が、なんで大手を振って表を出歩けていたんだ?

そもそも「イジメ」とかいう生やさしい言葉で誤魔化すからダメなんだよ。「虐待」ですら甘い。れっきとした暴行罪・傷害罪・人権侵害でしょうが。そういう中途半端で生ぬるいことやってるからどこの学校も教育委員会も事なかれ主義で身内の犯罪をもみ消そうとするんだろうが。

ところで、普段はMIDI音楽しか流さない近所のスーパーで、なぜか昔のクソ五輪(2004年)のNHKテーマソングが流れていました。ヴォエエエエエエッ。吐き気がした。そういえばこいつら思想が右傾化してね? NHKは気色悪い右翼アーティストばっかり採用するよな。

*1:最低野郎のことをウジ虫とののしってはいけません。ウジ虫は分解者としての役割を持っており、自然界には必要不可欠の存在です。そんな彼らと比較するのはウジ虫に対して失礼です。