syghの新フラグメント置き場

プログラミングTipsやコード断片の保管場所です。お絵描きもときどき載せます。

アベの国葬? 冗談じゃあない

ヤツに関わりのある悪質なカルト宗教団体「統一教会」とやらは魑魅魍魎の温床なんでしょ? しかしコイツ、日本会議と同じく、やたら気持ち悪い団体に関わりがありますね。叩けばどんどんホコリが出てくるだろう。そもそも現与党の公明党も支持母体が創価学会*1ですからね。宗教団体は儲かるし、何も考えていないバカな信者どもが家族ぐるみで票田になってくれるからチョロいんでしょうね。とにかく日本は政治について真面目に考えている人が少数派、ということが最も致命的な問題なのだと思います。もはや民主主義の体をなしていない。多数決の悪い側面だけが反映されてしまっています。

diamond.jp

そもそもアベは日本を破壊した元凶と言える政治家の一人です。いわば戦犯でしょ。公文書の偽造すらも平気でやる犯罪者です。そんな国賊が一体どうして国葬なのか。国民の目を自公政権の闇という邪悪な本質から逸らそうと考えているようにしか思えない。岸田も所詮は自民だからな。だいたい、安倍氏は総理大臣の任期途中、しかも肝心な場面で二度も逃げ出して職を放棄しています。もともと身体が弱いことが分かっているのであれば、最初から総理大臣などになるべきではないでしょう。少なくとも内閣総理大臣っていうのは日本で一番プレッシャーのかかるポジションです。そんなことは小学生でも理解できる話です。

sygh.hatenadiary.jp

以前「呪われて地獄に落ちろ」と書きましたが、本当に地獄に落ちてくれました。まさに自業自得だったのだと思います。殺されて当然、とまでは言いませんが、任期は長かったものの大したことはやっていないどころか、日本の社会制度とインフラを破壊し続け、経団連とともに甘い汁を吸い尽くし、社会的に見捨てられた弱者たちから目を逸らしてきた結果が、今回の人誅という形で現れただけではないでしょうか。ただ、「人を呪わば穴二つ」とも言います。ヤツの罪をあばくことは必要ですが、感情的な死体蹴りにならないよう、冷静に分析することが最も重要だと思います。

まずは今回の銃撃が、公権力の締め付け強化につながらないように監視していく必要があるのですが、日本国民は同調圧力が大好きなうえにマゾが多いですからね。やっぱり戦闘機に竹槍で立ち向かおうとするくらいですから。どうも自由よりも束縛を選ぶ連中が多すぎるようです。原発事故で自分たちの住む土地がダメになっても、相変わらず原発推進派の自民党に投票するほどのマゾっぷり。これではお先真っ暗ですね。日本人は本当にバカなマゾが増えました。何も考えていないマゾ人間なので「政治家を銃殺するなんて、民主主義への挑戦だ! 改憲して国民の権利を制限・剥奪しなければならない!」とかいうアホな論理にも簡単に騙されそうです。今回、自民党が邪悪なカルト宗教を利用して組織票集めしていることが明るみに出たんですが、それでもまだ自公に投票する寝ぼけた連中がいることのほうにこそ絶望感を覚えます。

*1:大学生のとき、クラスメートに創価学会の信者がいましたが、見事に洗脳されていました。やっぱり宗教にハマる人間はチョロいんです。