syghの新フラグメント置き場

プログラミングTipsやコード断片の保管場所です。お絵描きもときどき載せます。

自民党には回復すべき信頼など最初からありません

衆議院補欠選挙投票率が過去最低だったそうですが、自民党が全敗(うち2区は候補を擁立せず不戦敗)しました。政治を私物化してきた国賊の犯罪者集団・自民党にようやくNOを突きつけた形になったと思いますが、もし万が一この状況で自民が勝ったら島根の民度が知れるというものでした。

茂木だけでなく、裏金問題で岸田もたびたび「失われた信頼を回復したい」だのなんだのぬかしてますが、こいつらとことん頭がおかしいですね。自民党のクソザコ連中は小学生でもできるような最低限の日本語の理解・読み書きすらできない無能です。自民党にはもともと回復すべき信頼などありません。そしてこういうクズどもが主導しているのがマイナ利権や消費税の増税です。