syghの新フラグメント置き場

プログラミングTipsやコード断片の保管場所です。お絵描きもときどき載せます。

国境をまたいだクソ五輪は中止しないのに県境をまたいだ国民の移動を禁止するのはどういう了見だ?

国民をバカにするのも大概にしたまえ。もうダブルスタンダード利権優先クソ政府や無能知事の言うことなんかみんな聞かなくていいよ。去年からさんざん我慢してきた人、実家に帰省したい人は今のうちに旅行・帰省したほうがいいと思います。

あとアスリートの連中は全員死んで欲しいと思いました。なんでこの状況下でおめーらだけ好き勝手やれてるんだよ。しょせんこいつらは全員バッハと同じ穴のムジナか。

あと電通は要らない会社です。存在自体が害悪。反社同然です。悪質性が大々的に報じられた後も改善しようとしない邪悪なブラック企業で未だ働いている人間は全員洗脳されているのか? 旧日本軍といったい何が違うというんだ?