syghの新フラグメント置き場

プログラミングTipsやコード断片の保管場所です。お絵描きもときどき載せます。

コンドーム配られるクソ五輪の参加選手は全員バカにされていることに気付かないんだろうか

「どうせおめーら全員サカリのついた脳筋サルどもだから、ビョーキ(コロナじゃなくて性病のほうな)を蔓延させねーように、チ〇ポに被せるゴムを用意してやったぜ! せいぜいコレ付けて腰でも振ってろよな!」

って思われているのが分からないんでしょうか。どいつもこいつもダンマリ決め込んでさあ。気持ち悪いったらねーよ。「国に持ち帰って啓蒙に使え」ってバカじゃねーの? つまり使用済みコンドームを持ち帰って自国の子供たちに性教育目的で見せびらかせとでも? いくらなんでもキモすぎる。マジキチかよ。建前とはいえ他に言いようがあるだろうが……もういっそのこと利権のためですって正直に言っちまえよ。オリンピックで避妊具が配られている理由をあんたらは子供たちに説明できるのか?

WHOテドロス→シね
中共キンペー→シね
IOCバッハ→シね
IOCコーツ→シね
自民二階→シね
自民安倍→シね
森爺→シね
テリー伊藤→シね
電通→シね

と普段から思ってますが、まあクソ五輪関係者全員死ねばいいと思いますよ。利権まみれの汚らしいオトナの大運動会(夜の部もあるよ!)に参加しようとする選手も全員含めてね。

どうでもいいけど「シね」って書くとゲシュタルト崩壊しそうですね。

二階とか安倍とか見てると結局旧日本軍の牟田口廉也みたいなクズ野郎はいつの時代もいるってことを再認識させられます。Son of a bitch!!