syghの新フラグメント置き場

プログラミングTipsやコード断片の保管場所です。お絵描きもときどき載せます。

KDDIは潰れるべきクソ企業

DMM通販の配送待ちで待機していたのでついついドアを開けてしまったんですが、インターホン越しに映像確認しておくべきだったと後悔しました。

こういう気持ち悪い訪問営業が来て回線のことを遠回しに根掘り葉掘り聞こうとしてきます。答える義務は一切ないので追い返しましょう。
CMも気持ち悪ければ営業も気持ち悪い。吐き気がするクソ企業。

togetter.com

セキュリティ意識ゼロのdocomoも死ねばいい企業の筆頭だけど、KDDIは真っ先に潰れるべき。
ソフトバンク光も電話営業がしつこいんですが、発信元の電話番号からネットで素性を調べて着信拒否すればどうってことありません。
ていうかこの3大キャリアどもはつくづく顧客をバカにしてますね。死ねばいいのに。