syghの新フラグメント置き場

プログラミングTipsやコード断片の保管場所です。お絵描きもときどき載せます。

ラブリーマイエンジェル


ハピネスチャージプリキュア! - 「ラブリーマイエンジェル」/「sygh[sai]」のイラスト [pixiv]

自分はプリキュアを観始めたのがスマイルプリキュアからだったので、実はシリーズ初代の恋愛模様とかよくわかってないniwakaなんですが、プリキュアは1年スパンで各キャラクターを深く描写できる作品なので、観てる側としても感情移入しやすくなります。結果として人間模様が急展開するとものすごくモヤモヤした気分になります。
でも自分としては誠司とファントムの片想いは応援したいと思うんですよね……しかし対するブルー様のスペックが高すぎて困る。

あと映画の予告はどういうことなの? 実はひめちゃんって惚れっぽい性格なの?