syghの新フラグメント置き場

プログラミングTipsやコード断片の保管場所です。お絵描きもときどき載せます。

コロナ対策(笑)がアホすぎてめまいがする

飲食店の時短営業の強制とか、収支の実績無視で一律の給付金とか、もういい加減やめたら?
もっとも必要なのは人数制限でしょうが。もうアホすぎてめまいがする。そんで政治の中枢にいるゴミカスどもは今日も今日とてコソコソ集まって会食してるんでしょ?

利権にまみれたゴキブリどものたかるクソ五輪ごときに費やす金があったら、本物の復興支援に回せばいいのに。こんな状況で、所詮プロパガンダのためでしかない福島発の聖火リレーを結局ゴリ押しスタートとか、冗談にもほどがある。これが日本かと。恥ずかしくて情けない。結局、先の大戦から75年以上経っても、日本人は何も学んでいないことがハッキリしました。

もうね、自民党とか、自民党に投票する連中とか、クソ五輪推進派とか、クソ原発推進派とか、一度まとめて全員死んだほうがいいと思いますよ。自民党もクズですが、その自民党に投票する連中もクズです。先の大戦では暴走した軍部もクズでしたが、彼我の国力と戦力差すら客観的に分析・判断できず、それを抑えることができなかった政治家も昭和天皇も能無しで、マスゴミに踊らされて右にならえで大日本帝国バンザイ、天皇陛下バンザイを叫んだ国民もバカだったんです。