syghの新フラグメント置き場

プログラミングTipsやコード断片の保管場所です。お絵描きもときどき載せます。

想像力のないゴミクズが教育長になれる日本のヤバさ

この遠藤とかいう武器商人の発想を持つキチガイサイコパスも大概だが、歴史を知らないこんな無知無能の鬼畜ド外道が教育長になれる新潟県教育委員会も終わってます。
しかもコイツは失言どころかまるで戦争特需を期待するかような文書の配布をしています。筋金入りのキチガイサイコパスまたは真正のバカ者です。仮にヤツの言うように真意が別のところにあったとしても、表現の仕方がマズすぎる。結果がどうなるかすら想像できないゴミクズは懲戒免職処分が妥当です。本性が露呈したのだから、謝って済む問題じゃない。アンタは教育の場にいていい人間じゃない。もし謝罪だけで済ませるのであれば、教育委員会も同罪です。どうせ公務員は身内に甘いから何もしないだろうけどな。

たとえ傀儡のアベが政治の表舞台から退いても、日本会議のようなキチガイ集団は滅びません。ネオナチのような極右団体や歴史修正主義者が滅びることがないのと同じです。

www.asahi.com