syghの新フラグメント置き場

プログラミングTipsやコード断片の保管場所です。お絵描きもときどき載せます。

山口県はゴミカス政治家の排出県

アベ現政権の醜態がさらされるたびに、山口県明治維新の頃から尊王攘夷の名のもとにゴミカスキチガイの鬼畜外道どもを大量に排出(≠輩出)する体質は変わっていないんだなあ……という感慨に浸ります。日本の政治家は大半がクズですが、特に長州山口には支持者も含めて超ド級のクズが集中しているようです。
ところで福島県の除染で出た汚染土は今どこにばらまかれているんでしょうね。下級国民の誰にも知らされないうちに日本中に拡散してますよ。フレコンバッグも今年の台風で大量に流出してどこに行ったか分からなくなりましたが、原発推進派のクズどもは内心ほくそ笑んでいることでしょう。

www.iza.ne.jp

水道の民営化や種子法廃止、高プロ制度や消費税増税など、クソ自民はいつの間にかしれっと法律や制度の改悪を強行しています。少子高齢化対策もまるっきり放置されたままで、出てくるものは妊婦加算や幼児教育・保育の無償化、体罰の禁止といった、頭でっかち特有の勘違いも甚だしい、逆効果で極端な法律や制度ばかり。プログラミング教育(笑)*1導入やセンター試験廃止、要りますか? 連中は日本の社会的インフラや教育・保障制度、文化や産業を着々と破壊し続けているだけでなく、既得権益に群がるゴキブリどもの推進する原発により地球規模レベルで大地と海洋と大気を汚染し続けています。福島原発事故の後も、結局大した議論もなくいつの間にか原発が再稼働されました。改元ごときやクソ五輪なんぞに浮かれる脳みそカラッポのバカども*2にとってはどうでもいいことなんでしょうがね。

ちなみに池袋にて何の罪もない無垢の母子を猛スピードで無残にひき殺したにもかかわらず、一向に逮捕・起訴もされず厳罰を受ける気配もない鬼畜ド外道老害クソ野郎の飯塚幸三*3ですが、この殺人鬼の処分が進まない理由は自民党原発に関わりがあるからです。どうやら日本では勲章持ちの上級国民は殺人が免除されるようですね。日本は法治国家ではないことがハッキリしました。日本の司法は畑に捨てられカビが生えてハエもたからないカボチャのごとく完全に腐りきっています

一方、時の政権に決して媚びず、国民栄誉賞を頑なに辞退し続けるイチローはやはりカッコいいです。そんな汚い勲章、決して受け取らないで。

*1:論理的思考能力の基礎となる国語と算数や、科学的素養を育てる理科のほうがはるかに大切です。自分の力で生き抜く力を身に付け、悪人に騙されないようにするためには社会を知ることが必要です。日本人の大半は英語に苦手意識を持っていますが、積極的に英語の情報に触れようとしないせいで、国際化社会において途上国のレベルを遥かに超える情弱になっています。もはやプログラミング以前の問題です。

*2:教養もなければ自己思考能力もなく御しやすいバカを量産するのが自民党による教育改革の目的だったわけですが、案の定日本にはバカが溢れかえるようになりました。能無し集団のはずの自民党の支持率がなぜかアホみたいに高いのは有権者がことごとくバカばかりだからです。残念ながら連中の目論見は見事に成功しました。

*3:2019年のクズ・オブ・クズにノミネート。