syghの新フラグメント置き場

プログラミングTipsやコード断片の保管場所です。お絵描きもときどき載せます。

The Lovely Knight of the Princess


ハピネスチャージプリキュア! - 「Lovely Knight of the Princess」/「sygh[sai]」のイラスト [pixiv]

このふたりがもうすごく可愛すぎて生きているのがつらいです。
第1話観た時点では「ダメだこの子……はやくなんとかしないと」と思ってたんですが第6話→第7話の流れで完全にFall in Loveしました。友達100日記念日(!?)でパーティ開いて手製のケーキを振る舞おうとするひめちゃんとか、この子どんだけめぐみちゃんのことが好きなんだよ、と……オープニング曲の2番の歌詞にはプリンセスのセリフも入っているので聴いてあげてね。恒例になってるエンディングの3DCGの完成度もシリーズ随一だと思います。

ハピネスチャージプリキュア!WOW!(DVD付)

ハピネスチャージプリキュア!WOW!(DVD付)

あと個人的にホッシーワ様も好きです。キュアハニーといっしょにCD出ないかな……